2024年の春夏コレクションからスタートする「エトロ」のキッズコレクション。ビジュアルはおとぎ話の世界を彷彿とさせるマジカルな世界観に仕上がっている。




ダッズとのおそろいコーディネートも可能なブランド初のキッズコレクション

イタリア生まれのラグジュアリーライフスタイルブランドの「エトロ(ETRO)」から、2024年春夏からスタートしたキッズコレクションの展開がスタート。日本国内での販売は、ニューボーン、ベビー、ジュニアラインからなる0歳〜12歳向けのコレクションで、「エトロ銀座本店」とオフィシャルサイト「ETRO.COM」にて取り扱う。

販売がスタートしたブランド初となるキッズコレクションのキャンペーンビジュアルは、おとぎ話の世界を彷彿とさせるマジカルな魅力にあふれた世界が舞台となっている。そのため巨大なりんごやきのこ、さらには幻想的なおもちゃが登場し、キッズ達が着こなすウェアを彩る。そのスタイルは、色鮮やかなフラワー&ストライプのテーマから、クルーズやペイズリーガーデンのワードローブなど、さまざまなインスピレーションソースを表現している。

ガールズルックは、ファッションショーでも披露されたデニムジャカードやブーケが刺しゅうされたフラウンドレス、トリミングにあしらわれた刺しゅうのペイズリー柄が目を惹く。またボーイズルックでは、ストライプシャツとカーゴショーツのコーディネートやモノトーンのペイズリーセットアップなどを提案する。そんなコレクションをさらに彩っているのは、スニーカーやサンダル、バッグといったアクセサリーで、ぜひとも注目してほしい。

キッズの特別な記念日や祝いごとのギフトにもおすすめなコレクションだ。またダッズともおそろいでコーディネートできるアイテムもあるので、そちらも必見。まずはキャンペーンビジュアルの世界観にキッズと一緒に浸ってみては。