今シーズンのトレンドでもあるアスレチックスタイルにクラシックなアイビールックにフォーカスしたビジュアル。9月24日(火)から公式オンラインで公開中だ。




個性や世代が異なるモデルによる最新ビジュアル

アメリカはサンフランシスコで1909年に誕生した「ギャップ(Gap)」は、今や世界的に愛されているカジュアルブランドだ。支持層は老若男女、世代を問わずで、常にモダンなアメリカンカジュアルスタイルを提案してくれている。そんな同ブランドの最新コレクションから、トレンドのアスレチックスタイルにクラシックなアイビールックにフォーカスしたビジュアル“Varsity United. -世代をつなげる、Gapのヴァーシティスタイル”が公式オンラインストアなどで公開中だ。

公開されたビジュアルでは個性や世代が異なる6人のキャストが起用され、「ギャップ」のアイコンでもあるロゴアイテムを中心に秋らしいコーディネートを提案してくれている。そのキャストは、女優・デザイナー・モデルとして活躍する紗羅マリーをはじめ、モデル・俳優ののせりんやシンガーソングライターでモデルのジジ(JIJI)、バリスタとしても活躍するモデルのイッサ(ISSA)、キッズモデルとして活躍中のリダ(Rida)とレン・ナカノ(Ren Nakano)の6名を起用し、キャストを通して世代を超えたつながりが、新たなハーモニーを創りだすというメッセージも込められている。

紗羅マリー、のせりん

JIJI、ISSA

Rida、Ren Nakano

コーディネートで注目したいのは、今シーズンのキーカラーでもあるディープグリーンのロゴモックネックプルオーバーやラガーシャツ、刺しゅうやワッペンがデザインされたヴァーシティジャケットといったカレッジテイストのアイテム。またキッズでもヴァーシティジャケットを筆頭に、アイビールックでは定番のチルデンニットやロゴパーカなどだ。

今シーズンはぜひとも「ギャップ」が提案するビジュアルを参考に、キッズもダッズも街に繰り出してみてはどうだろうか。