キッズとヤングキッズに向けた全31種類のコラボレーションコレクション。発売は7月25日(木)から公式オンラインストア限定でスタートする。




「パントン」ならではの多彩なカラーバリエーション

世界中にあるファッションやグラフィックといった製品デザインのカラーに携わっている「パントン(PANTONE)」が、これまた世界中のファンを持つ「H&M(エイチアンドエム)」とキッズコレクションを発表した。両者の組み合わせはキッズラインでは初となる。そのコレクション数は全31種類にもわたり、豊富なデザインが魅力だ。発売は7月25日(木)から「H&M」の公式オンラインストア限定でスタートする。

本コレクションは、キッズ(90cm〜140cm)とヤングキッズ(135cm〜170cm)で展開され、「パントン」らしい柔らかいパステルカラーやニュートラルカラーを採用。アイテムはエレガントなセットアップをはじめ、Tシャツやジョガーパンツ、プリーツスカートなど、両ブランドのロゴが記載されたものとなっている。

エンボスプリントジャケット ¥1,999、エンボスプリントジョガーパンツ ¥1,499、エンボスプリントタンクトップ ¥999

左、ジャージートップス ¥999、プリーツスカート ¥1,999。右、エンボスプリントセットアップ ¥3,999

セットアップ ¥5,499、キャップ ¥1,499 

エンボスプリントセットアップ ¥3,999

コレクションの発表にあたり「H&M」のキッズウェアのデザイン&クリエイティブ責任者、ソフィア・ロフステット (Sofia Löfstedt)は「色彩は私達の気分や、行動に大きく影響を与えるものです。今回のコレクションの色選びは温かみ、若々しさ、タイムレスさをもたらすよう意識しました。そして、柔らかく落ち着いたトーンの色合いがカジュアルなアイテムとの程良い対比をもたらし、エレガントなアイテムへとレベルアップさせます」とコメントを寄せた。

うだるような暑さの清涼剤のような爽やかなアイテムがキッズの身も心も癒してくれるはず。まずはオンラインストアをチェックしてみて。