「ドーエン」にとっては初のメンズアイテムも登場する。コレクションの発売は、5月7日(水)から公式オンラインストア限定でのリリース。価格は¥4,990から¥16,900。




夏とファッションがもっと楽しくなるコラボコレクション

アメリカ・サンフランシスコ生まれのカジュアルファッションブランド、「ギャップ(Gap)」からまたまたニュースが到着。今回は、2016年にマーガレット(Margaret)とキャサリン・クレーブランド(Katherine Kleveland)姉妹が立ち上げたブランド、「ドーエン(DÔEN)」とのコラボレーションコレクションだ。こちらのコレクションでは、「ドーエン」にとっては初のメンズアイテムも登場する。コレクションの発売は、5月7日(水)から公式オンラインストア限定でのリリース。

本コレクションは、「ドーエン」がフェミニンに解釈した「ギャップ」のアイコニックなスタイルを軸に展開される。アイテムは初のメンズアイテムもそうだが、ベビーも用意されており、ファミリーで楽しめるものになっているのが特徴だ。「ギャップ」といえばのアイコニックなアーチロゴを「ドーエン」流にアレンジしたスウェットシャツや、両ブランドのエフォートレスで着心地の良いスタイルを称え生み出された新しい柄のサマードレスなど、どれも新鮮なデザインで魅力的な仕上がりとなっている。

キッズと一緒にどのアイテムが着たいか相談しみては。そしてぜひともこれからの季節のワードローブに加えてみてほしい。