野球選手が過ごす球場ではなくクラブハウスを世界観にしたコラボライン。発売は4月19日(金)から、全国の「ベイフロー」店舗および公式オンラインストアにて。




“野球”をテーマにファミリーでオソロのアイテムも展開されるコラボライン

“大人のアクティブマインドに。”をメッセージに、さまざまなスポーツカルチャーとのコラボレーションをするなど、ファッションを通じてスポーツの魅力を発信する「ベイフロー(BAYFLOW)」が、“野球”を軸にしたプロダクトを展開する「ケボズ(KEBOZ)」とコラボレーションライン「クラブハウスバイケボズ(CLUBHOUSE BY KEBOZ)」を立ち上げる。発売は4月19日(金)から、全国にある「ベイフロー」店舗と公式オンラインストア「ドットエスティ(.st)」「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」で開始する。

今回のコラボレーションラインは、野球選手が日頃活躍しているオンフィールド(=球場)ではなくオフフィールド(=クラブハウス)を世界観にプロダクトを作成。ベースボールシャツやキャップといった野球ならではのアイテムを「ベイフロー」らしく、デイリーに着やすいカジュアルなデザインに仕立て上げている。

ベースボールシャツ 各¥11,000

Tシャツ 各¥6,050

キャップ 各¥6,600

またファミリーでおそろいのコーディネートができるよう、キャップやベースボールシャツ、Tシャツはキッズサイズも同デザインで作成。これならダッズとの連帯感がより生まれるのではないだろうか。

ベースボールシャツ(キッズ) 各¥6,930

Tシャツ(キッズ) 各¥3,960

キャップ(キッズ) ¥5,940

他にもトレーニングパンツやニットポロシャツといったアクティブに着られるウェアもリリース。どちらもカジュアルなデザインなので、ラフに楽しめるはず。

ニットポロシャツ 各¥8,800

トレーニングパンツ 各¥9,900

普段着はもちろんのこと、ファミリーで外遊びする際にもぴったりなウェアなので、この機会にぜひともチェックしてみてほしい。