日本の春といえばの桜にフォーカスを当てたコレクションは、1月22日(月)から発売。ダッズからベビーサイズまで取りそろえた家族にぴったりなラインナップ。




定番人気の「ギャップ」ロゴに色鮮やかな桜が融合

1969年にアメリカはサンフランシスコでブランドをスタートさせて以来、カジュアルなデザインが世界的に支持を得ている「ギャップ(GAP)」。中でもブランド名を落とし込んだロゴアイテムは同ブランドのアイコンデザインだろう。そんな普遍の人気デザインに日本限定の“SAKURA(桜)”コレクションが登場する。発売は1月22日(月)からで、全国のショップおよび公式オンラインストアで取り扱う。

今回の桜コレクションは、日本の春を象徴するデザインのため、日本限定で展開。サイズは、ダッズが着られるものから、キッズとベビーが着られるものまで幅広い。メンズとキッズはフーディとTシャツで、ウィメンズはクルーネックスウェットとTシャツ、トドラー(4歳から7歳)ではフーディ、ベイビーはTシャツとボディスーツが用意されている。

メンズは左から、フーディ ¥7,990、Tシャツ ¥3,990

ウィメンズは左から、スウェット ¥6,990、Tシャツ ¥3,990

キッズは左から、フーディ ¥6,990、Tシャツ ¥2,490

トドラーは左から、フーディ ¥5,990、Tシャツ ¥2,490

ベビーは、ボディスーツ ¥2,490

この春は家族そろって「ギャップ」のウェアを着て花見に出掛けてみるのもいい思い出になりそう。